ABOUT

10年間保育士として働く傍ら、2010年第2子の育休中にスクラップブッキングに出会いました。
何気ない日々の写真が生き生き輝きだすスクラップブッキング。私の心はすっかりとりこになりました。
千葉から岡山への引っ越しを機にはっしーさんの講習に参加。ISA2級インストラクター養成講座ができたタイミングですぐに飛びつきました(^^♪
2016年には岡山でISA1級認定講座が開催することになり、1級を取得。この素敵なクラフトをたくさんの人に伝えたい!という思いで活動しています。


子どもたちの写真の整理を通じて、思いを新たにしたり、家族との会話のきっかけとなったり…我が家にとっては生活の一部!
大きくなってきた子どもたちも自分たちのアルバムを手に取ることも、オリジナルの作品を作るのも大好きです。

増え続ける子どもやペットの写真を、可愛く保存したいものですね!
誰かと一緒なら、なかなか進まないアルバムの整理も楽しく進みますよ♪ぜひ一緒に作りましょう!!


【資格】
ISA1級エグゼクティブインストラクター
富士フイルムイメージシステムズ「アルバム大使」
保育士



   

0 件のコメント:

コメントを投稿