2017年7月15日土曜日

【レポ】7月ママのためのカメラ講座×とことんアルバム作り

岡山、家族で楽しむスクラップブッキング
アトリエホッペコ主宰ホッペコです。

毎月アサノカメラさんで開催している「ママのためのカメラ講座×とことんアルバム作り」
7月13日のレポートです。



ーママのためのカメラ講座ー

前半1時間はフォトグラファー松本紀子が担当です。 
少人数のため、プロのカメラマンに撮影の悩み相談に乗ってもらったり、
ご自身で撮影された写真を講評してもらえます。
今回は講評中に課題が見つかって今後の撮影が楽しみですね!
説明を追加

キッズスペースもあります

ーとことんアルバム作りー
後半1時間は私が担当でアルバム作りです。
スクラップブッキングの可愛いペーパーをキットにしてあるので
ペーパー合わせなど悩まずに作れます。

サンプルが欲しいというリクエストに応えて先月からサンプル作ってます!

7・8月のサンプル①

7・8月のサンプル②

手際よく作品を作ってくださるSさん。
いつもジャーナルまできちんと書いてくださいます♪

 Mさんは持ち込みの材料も使って写真の整理をしていました。
おしゃべりしながら2ページ作っていましたよ!!



次回は8月9日(水)です。

お申し込みはアサノカメラさんにお電話ください。
086-232-1423(火曜定休)

お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿