2017年7月11日火曜日

【レポ】7月の大元公民館定期講習

岡山、家族で楽しむスクラップブッキング
アトリエホッペコ主宰ホッペコです。

7月6,7日に大元公民館講習を行いました。
今月から1名増えて、久しぶりにほぼフルメンバーでの講習となりました。

6月講習で次回予告をした時から、メンバーのみなさんが
楽しみにしてくださっていた作品です☺

こちらがサンプル

アイスを開くとこんな感じ

アイスの色は選べるように、実に150枚サークルを抜いて持参しました(^_-)-☆
「抹茶アイスにしよう」「チョコアイスが好き」と、
色選びを楽しんでいたのがおもしろくて、いろんな色を用意した甲斐がありました。

アイスのデコレーションのNUVO&リキッドパールも
盛り上がりました♡

講習の様子


大元公民館のクラブ講座では、欠席しても2か月に1回補講が
ありますので、安心して受講していただけます。

最後までお付き合いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿